FX日足トレード 初心者必見 トレード手法一部公開

 

FX初心者「FX始めたけど、全然勝てないわ」

 

FX初心者のあるあるですね。

 

FXの9割は、負けていると言われています。

普通は、負けます。

負ける理由は、今度詳しく話しますが

プロスペクト理論」が人間の本能レベルで関係しています。

*人は、損失する心の痛みの方が、利益を得る喜びよりも大きい

 

今回は、日足トレード手法の1部を公開しますね

 

この記事の信憑性

・FXトレード3年目(毎年黒字)

・利益は、毎年数十万です

・FX教室1年通いました

・FX検証1年(検証トレード回数1万回以上)

・ココナラで手法販売100件以上

 

 

では、早速この前のトレードを見てみましょう

 

FX 日足トレード 初心者 必見

EUR/JPY  日足です

 

f:id:simoyan45:20210124093536j:plain

EUR/JPY

勘がいい人は、気づいたと思いますが、このトレード手法は

キリ番

ブレイクアウトを狙う

手法です。

 

キリ番で何度か跳ね返され、キリ番の125を超えた大陽線でロング(買い)しました。

 

エントリーポイントは、125.36

利確は、126.35

損切りは、124・38

*予約注文で、ちゃんと「損切」を入れていますので大暴落してもすべての資金を溶かすことはありません。

報酬比率は、1:1

わたしは、1トレード数万円でしています。

 

 

 

日足トレードなので、1日1回見ればいいだけです。

月に数回のトレードですが、トータル勝てています。

 

上記の手法を20通貨約5年分ほど「検証」してみてください

そこそこの勝率がある筈ですよ。

 

今回は、1部分だけ手法を公開しました。

 

手法を見てみたい方は、こちらでどうぞ

 

 

 

 

FXトレードをして、ポジポジしたり、変な商材をつかまされて

負けていませんか?
そのまま続けると大切な資金をすべて溶かしてしまいますよ!
日足トレード手法は、おすすめです。資金管理も説明しています。
購入いただいた方からの評価です!
*勝率を保証するものでは、ありません。
ブログを見たと言えば、オプションの順張り・逆張り手法を10名様にプレゼントします。
 


FX 1日1回 初心者 勝つ日足トレード 教えます FXで勝ちたい!FX初心者おすすめ!簡単トレード人気チャート